21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

芽生え

   

                  はっきりいって僕は政治には無頓着

 選挙にも行ったことはありません。たぶん政治というものに対して、つながりを感じていなかったのでし 
 ょう。
 
                           しかし、
                  
                  自分一人で成り立っているのではない

 こんな気づきをもらった今、少しずつ世を支えていてくれる政治というものに前よりは目がいっているよう
 な気がします。

 選挙に行く動悸が自分の中から生まれ、政治というものにつながりを感じたのなら・・・

                    

                  その時は有権者として堂々と選挙に行こう 

選挙の結果ではなく、感謝の気持ち、そしてつながりを感じながら・・・

少しは政治というものも知らないとな~

ちょっと勉強しよう・・・(笑)

え~っと
民主党に政権交代するわけですよねマニフェストくらい把握しておこうかな・・・いや、自分の身近な議員から把握しておこう(笑)

                                                                               21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ