21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆嬉しいお言葉(^o^)☆

   

最近、加圧トレーニングのクライアント様から、色々と嬉しいお言葉を良く頂きます

ダイエットが目的で加圧を始め、ダイエットに成功したら

パンツスーツをビシッと決めて、バリバリ仕事をしたい!!と言っていたN様

最近1週間の禁酒をしたそうです

禁酒と言っても無理にしたのでなく

『加圧を始めてからいつも気になっていた肩こりと背中の痛みが無くなって

身体が凄く楽で、ストレスが無くなって・・・

そしたらあまりお酒飲みたいと思わなくなったんだよね~ 

ストレスをごまかす為にお酒を飲んでたみたい』

とのことです

しかも、最後には『私、痩せなくてもいいや!』とまで・・・

でも、健康の為に加圧は続けるそうです

また、去年の10月から『大腿骨頭壊死』の治療の為に加圧をはじめたA様

病院でお医者様から言われた『骨頭が潰れる可能性が有る』

という言葉に恐怖心を覚え(無理もありません)足を引きずって歩き

股間節の痛みを訴えていたのですが

今年に入ってから、僕の『この1週間はいかがでした?』の問いに

『痛みはほとんど無くなったと答えて下さいます

少し前までは

『まあ、これ以上は良くならないわな
とか『どんどん悪くなってる気がする

口を開けば『痛いと言っていたのですが

最近はネガティブな言葉は全く出てきません

2例とも、このような結果が出たのは

ご本人がめげずにここまで頑張ってこられた成果だと思います

正に継続は力なり

このような素敵な出来事に関わらせて頂いていることに感謝すると共に

お二人を見習い、負けない様にしたいと思います

また、一人でも多くの方の笑顔の為の関わりを持たせて頂けたら

幸せだなと思います

もっと勉強しなくては・・・

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ