21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

学生の頃打ち込んでたもの【竹中】

   

僕が学生の頃打ち込んでいたものはやはり野球です  親にすすめられしぶしぶ入ったのですが(笑)なんだかんだ小学3年から高校3年生まで続けることができました毎日のように練習をし、家に帰ったら素振りや筋トレ三昧 今思い返すと、よく続けてこれたな~と感心しちゃいます というのは、正直僕は心から野球が好きではなかったんです(笑)だけど、つらいけどここでやめたら何も残らないというものがあり、なんだかんだやり続けることに自分なりの意味を持っていたのでしょう

そして今になってスポーツをしてきて良かったことと聞かれれば

ずばりそれは、大切な仲間ができたことそれが僕にとっては一番の財産です

レギュラーだろうがそうじゃなかろーが、共に心を通じ合わせてきた仲間というものは、尊い存在となります。そんな大切な仲間たちがいることが、僕の人生の支えとなり、幸せの根源となっているような気がします

スポーツ競技というものから離れ、今は社会人としてより高次の、より広い舞台での人生を送る今。

 そんな今でも“人のつながり”が生きる価値となり人生そのものとなっています

                                                          
                                                           21世紀健康館  竹中

                                                      

 - Staffブログ