21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

はっぴぃでぃ♪

   

必要なときに、効果的なフォローが入った昨日ピカーン
朝から絶好調でしたオンプん

今の自分のエネルギーのモト、ごく最近に参加させてもらったセミナー、
今まで勉強させてもらったこと、セラピストとしての客観的な視点、将来のこと・・・

色々と体験することで、府に落とすことができるもんなんですよね☆

岐阜市岩滝町のまるきそば、八事の喫茶店、長久手のハーブショップなどなど、

場所もお店も違えど、自分が知りたいことを教えてもらえるような話になったり、
気付くべきことに気付かせてもらえるような経験をさせてもらえるなんて、シアワセ~ッのほほん♥

そして、ハーブショップから帰る時の友人の一言は、
『調子いいと思ってたけど、ムリしてたかもしれない・・・イイコトに気がつかせてもらったかも。。。』
そんな風に思えることってホントーにありがたいことオンプん

 
       セルフ蕎麦初体験☆    ホッと一息つける落ち着ける空間ぷ
その場で製麺しているんですってザルそば

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ