21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

愛情の裏返し

   


イライラの原因は『スキ』だった♥

小学生の男の子の話のようですが、実際につい最近あった話苦戦

『むかつくんだわ~どう思う!?』とかかってきた友人からの電話かお
よくよく聞いていくと、どうやら気になっているから、
相手の反応が思うように出ないことに腹が立っているだけ
ということだったということなのですmoya

自分のことになると分からんくなるもんなんだよなぁと改めて思った出来事ハート
そこに何らかの感情が湧くということは、何らかの想いがあるということですよねフタバ

そして、私がこの時にしたのは、質問と些細な自分の経験だけ・・・

質問の威力を実感した出来事でもありましたかお
素直に表現できないから、その原因がよくわからないから、
イライラしたり、ムスッとしたり、悲しくなったりするのかもしれませんはーと

よ~く自分の内なる声に耳を傾けないとね~にっこり

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ