21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

トリートメント

   

2週間くらい前に「冷え・むくみ」の症状で来られた方が、2回目の来店をして頂きました。

前から「冷え・むくみ」がひどく体調までも悪くなってしまうくらいでした。
その方が、今回「前より冷えがあまり感じなくなってきた」と言われました。

その方は、前回「ホットストーンセラピー」を受けられて、今回は「ホットストーンセラピー+高周波」のコースを受けていかれました、。

個人差はあると思いますが、1回のトリートメントでかなりの効果

やっぱり、ホットストーンの力はすごいです

今回は高周波もセットに受けていかれたので、次回来られるのが楽しみです

冷え症やむくみでお悩みの方、是非1度受けてみて下さい        

             velude おーか

 - Staffブログ