21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

親子で・・・

   

先週の土曜日に親子で「monoba」に来られた方の事をご紹介します

お母さんと娘さんでのmonoba・・・
普段からトレーニングやヨガをされてるお二人なのですが、いざ一緒に動いてみたら・・・

なんと 股関節は開かない・背中は丸くなっていてビックリしました
でも少しずつ正しい動きやムリない動きをしているうちに、だんだと動けるようになっていたのです。

今回の感想で「普段のヨガでは分からない正しい動き方が分かって良かった。」「いつもと比べて少ない動きだったけど、スッキリした。」という感想を頂きました

自分では良いと思って動いてるつもりが、体にムリな動きをさせてしまっていることが少なくはないんですよね

もっと、自分の動きのクセを見直していくのも大切ですね

          velude おーか

 - Staffブログ