21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

愛情というスパイスは家族を超える

   

『いつまで作れるかな~笑何て言いながら
90になっちゃったおばあちゃんがたっくさん作ったから、
もしよかったらおすそ分けさせてもらえる??ハート

と頂きましたのは、もち米とあんこも手作りという正真正銘、心のこもった手作りおはぎにゃんプレゼント

2人とも瞬間的に、満面の笑顔で、おいし~ハート
素朴な甘さと色んな大きさが、手作り感を引き立ててくれてるようですonnanoko

そういえば、街中でも手作りという看板を掲げているのをよく見かけます。

やっぱりこういった人の愛情が何よりも効果的な調味料--ハート

『今求められているのは食べ物に限らず、『原点』なのかもしれないねha-to

とあったかぁい気持ちになりながら、
2店舗ともが忙しくさせて頂けていることに感謝しますらヴ

Iさま、ごちそうさまでしたニコ
おばあちゃまによろしくお伝えくださいハートアゲアゲ↑↑

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ