21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

不思議な体験 ~大西~

   

7年ほど前、以前勤めていた食品会社で営業をしていた頃の話スーパーで市場調

査をしていると、あっ〇〇さんが来る!と予感がし、立ち止まって見ていると5秒後、

本当に棚の影から〇〇さんの姿が…〇〇さんは他県へ転勤していったことで5年

以上も疎遠になっていた人。気でも感じたんだろうかと未だに不思議に思っている出

来事でした。当然その後は仕事をサボってお茶しに行きましたとさ(ククク)それとも

う1つ、大学時代にバイクで事故ったときの話よく事故の瞬間はスローモーションに感じ

ると言われますが、あれはホント。時速100k/mで車とぶつかり宙を飛んでる間、あ

ーまたやっちゃったよ(2回目)、色々面倒くさいなぁ…とか冷静に考えてましたから

1週間の入院で済んだのは良かったんですが、出席日数がヤバい授業を痛む身

体を引きずりながら受けに行ったのも今ではいい思い出(自業自得)強力な守護

霊をバックに感じずにはいられない、そんな春の1日でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ