21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆不思議な体験 ~六波羅~☆

   

不思議な体験

それは高校3年生の2学期の始業式の日のことです・・・

友人の家から帰る途中に交通事故に遭遇

救急車で病院に搬送され入院しました

夕方、両親が病室に来た時に

その日の朝、弟も学校へ向かう途中

事故に遭遇して入院していることを聞きました

ここまででも少し不思議な感じですが、まだ先があるのです

当時、我が家では猫をペットとして飼っていました(かなりの数)

次の日、母が入院中に必要な身の回り品を持って来てくれた時に

その中の2匹が自宅の近所で車にはねられ死んでいた

と聞き、きっと身代わりになってくれたんだと話したのを覚えています

その後、弟は3日で退院し、僕は1ヵ月を経て無事退院

今でも時々その時の話になると「本当に不思議な体験だったね」と話しています

FINESのQ&A  ろく

 - Staffブログ