21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

変化すること

   


ヴィロードには少数派の20代のコ♪
ふとした会話の内容が変わっていることに気がつきました顔

『4月が憂鬱なんですよね~しくしく

最近来られたときの一言め・・・その理由は、

人事異動により、今までとは違うメンバーでチームを組み
仕事をしないといけないから、気を使うし、
また信頼関係から築いていかないといけない汗
と思うから、だそうへへ

ここまでは去年と同じセリフ・・・

彼女は、こう付け加えました想う

今が最高のメンバーと思っていても、1年経ったときには、
やっぱり今が最高のメンバーって思うから、
単に変わることに億劫になっているだけなんですよね汗

運動するのもそうで、ムリと思ったらいつまでもできなかったし、
できるかもと思って教えてもらっていたら、
少しずつできるようになってきたからかお

思わず拍手したくなっちゃいました、わたし♪

人は『オナジ』がスキだから、『チガイ』を好みにくいのかもしれません

ただ、その『チガイ』があるから『変化』することを忘れてはいけません

いつしかそれが当たり前になって、感謝の気持ちさえも
もてなくなってしまうなんて、悲しいこと

喜んで『チガイ』や『変化』を受け入れよう
そう思わせてもらえた一件でしたハート1ハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ