21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自己分析×カラー

   


爽やかな小春日和はぁと
今日が入学式や入園式というところもあるようですねrandoseru(aka)☆☆randoseru(kuro2)☆☆
もしかしたら、入社式をしているところもあるかもしれません男の子kirakria*

別れのあとには、出逢いオンプんドキドキワクワクの新生活ピカーン

私ももうすぐ20歳というときに初めての就職活動を経験。。。
自己分析して、履歴書を作って、面接にはどんなことを言おうか、散々頭を悩ませましたうっ。

そして、何を思ったか受かっていた他の会社を全て辞退し、
下書きなしで受けた最終面接になんとか合格rabbit*^^*ポッ

勝因は下書きなしだったからか!?と今になって思ったり・・・

そして、あの時のように、
客観的に振り返る時間を持てるって、ものすごく大切なこと
手

だからこそ、

夢って何だろう・・・   足りないのは何・・・

本当はどんな性格なんだろう・・・   課題って・・・

そんなことに触れられたのかもしれないと思いますスマイルうれしい

初めてのことだったので、思うようにいったかと言えば
いってなかったのでしょうが、自分のことをあれだけ考えるってことを、
いつのまにか忘れちゃってたのかなぁなんて思います

星自分の良いところはどこですか?

星自分の短所はどんなところですか?

星自分の得意なことは何ですか?

星自分が苦手と思うことは何ですか?

星やってみたいと思っていることはどんなことですか?

星どうして、そのことをやりたいと思うのですか?

そして、気付いたこと電球

これって今も必要なことじゃない…

カラーボトルをボーッと眺めながら、
『これで自己分析してみるのもありかもね~』なぁんて思った昨日想う

皆様も今だから、自分のことを少しだけ見つめ直してみる時間を
もってみては、いかがでしょうか?
グゥ~

そんなときカラーは大活躍してくれますよぷっ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ