21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

天使の羽できた♪

   


何かクビがおかしい・・・と伊藤先生に治療してもらいましたピカーン

せっかくだから、30分でどこまで変わるかもやってもらお~
なぁんてハードルを上げてお願いしたところ・・・

こんな感じになりました↑

   

肩甲骨がみえるようになったのが分かりますかはてな

30分でこんなに変わるものなのですね~♪
ちなみに、写真を撮ってくれた伊藤先生が「えくぼができてる~sei」と私以上に興奮してました!!
ま~、なかなかこうやって変化を目にすることってないですもんね~ぷ

個人的にはもうちょっとスッキリさせて、お肌も綺麗に美背中目指そ~
と思わせてくれた写真となりましたが笑
ちなみに、当初の目的のなんかの拍子に痛かったクビはなんともなくなって、
動きやすくなり、快適になりましたほし

伊藤先生、ありがと~うっとり(くろ)

v’elude sugi

 - Staffブログ