21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

浸透中♡

   

昨日健康館へ寄り、メッセージをお願いしたところ、

なんとこんなうれしいことがあったのです花

 

 『今日は~・・・青かな手描きふうクレヨンこれってどんなメッセージですかはてな

ですってピカーン

 

またボトルをもっていかなきゃね~!!

 

カラーボトルだけではなく、食べ物や服でも

その時々の気持ちや気になっていることなんかが

現れていたりしますミニトマトワンピース

 

女性なら下着がパワフルな味方になってくれますから、

意見を主張したいときや気持に余裕がないときにはブラジャー黄色パンツ

皆と仲良くバランスをとりたいときや自分らしくいたいときにはブラジャーパンツ

というように、みえないオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうかバービー

 

けっこう楽しいですよラブHAPPY

 - Staffブログ