21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

気持ちの切り替えできてますか?

   

年末年始をはさんで、やっと復活が出来たMさまにこ
お電話では、「も~デブデブ~ぶた」と笑っていたのですが、
実際は体脂肪2%落としてこられましたピカーン

すごぉい~手

変えたことは、「夜中にだんなさんと一緒に夜食を食べる」ことと、「おやつ」だそうsei
たったそれだけで、されどそれだけ、なのですね音符

そんなMさまですが、“自分の体型を変える”こと以外に大きな理由があって、
加圧を続けられています♪*

それは・・・

“気持ちの切り替え”テンションDOWNテンションUP!

お子さんやご主人、または仕事なんかでイラッイライラっとすることがあっても、
v’eludeへきて、しゃべりながら動くとすっかりリフレッシュ葉っぱされて、
また日常に戻れるんですはーと2
イライラを募らせると周りにあたるし、後悔するし、イイコトないですもん汗

そうですよ~
女性の影響力って私達が思うより、きっと大きいものはれ
だから、自分をご機嫌さんにしておくことは自分の為にも、周りの為にも大切ですハート
できることから自分の為のことをはじめてみませんかハート2

v’elude sugi

 - Staffブログ