21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

残り9日間

   

残り9日・・・・

ファインズを卒業するまでカウントダウンが始まりました

いざ、残り数日となると今までの想い出やお世話になった方々の事を考える事が多くなりますね

先日、健康館に出勤した時も懐かしい患者様を施術させて頂いて本当に嬉しさで胸が一杯になりました
そして、今まで一緒に働いてきたスタッフとの時間もかけがえのない時間だと感じることが出来ました

この瞬間・瞬間が貴重な時間です

やっぱり、卒業するのは寂しくなりますが、これから自分をより成長させていくために自分が選んだ道を歩いて行こうと思います

今、心から想うこと・・・「人に恵まれていることに感謝」ということです

残りの大切な時間を胸に刻みながら最後まで頑張りたいと思います

           ヴィロード おーか

 - Staffブログ