21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

狼たちへの伝言

   

私が20数年前、社会人になり、初めての長期連休で親元に帰省しました。帰省先の本屋で一冊の本が目に留

まりました。『狼たちへの伝言』作家『落合信彦』氏の著書です。

国際ジャーナリストであり作家でもある氏の広い視野と鋭い情報分析、人生論に共鳴しました。

子供のころから結構政治には関心があり、よくテレビの討論番組や報道番組を見てました。勿論、子供でしたの

で意味不明な事は多々ありました(笑)

世界を叉に掛け活躍する氏の描く世界に魅せられ、自分の価値観や信念に大きな影響を与えてくれました。今

の自分の思考は、今までの人生経験プラス、氏の影響がかなりありますね。

           

                           
                           21世紀健康館   澤江

 - Staffブログ