21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

みえない想いとみえる想い

   

朝礼をしていると、「あったかいうちにどうぞ~っルン」と。。。

「今日も気合いを入れていこうね~顔」と話していたタイミングでの
戸田先生からの差し入れハート

ヴィロードのおとなりさん(喫茶店)から持ってきてくれたのですピュー

「おいし~っ照れる味って変わるんだね~j」なんて言いながら、ふたりとも大満足ハート
顔はもちろん心もニッコニコで過ごしております!
ごちそうさまでしたハート

そして、人はなかなか以心伝心といかないもので、
思ったこととちょっとチガって受け取られることが多々ありますうーん

“伝えたいのに伝わらない”や“ほんとうに言いたいことが伝えられない”
“気になるけれど聞けない”が積もり積もって、
身体に色んな症状として現れてきますまる人

感覚として、感情として、どんな風に表現されるかは人それぞれですが、
痛みや違和感、不安感や不満はひょっとしたら、
本当の自分からの大切なサインかもしれません!!

さらに、泣ける場所がない、話せる場所がない、
こんなことは自分で解決しなければいけないこと、仕方がないから・・・

ヴィロードに来られる方がよく言われることで、
本当はどうにかしたいことではないでしょうか電球

20代のコも60代の方も悩んだり迷ったりしていることは、
ちょっとずつ違いますが、もしかしたらどこか深~い部分では
同じことを想っているのかもしれないですね!

言葉や行動にして、また経験することで、初めて分かることがあるとしたら、
ぜひ言葉や行動にして、経験するのもいいですよね
はーと

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ