21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

急性の痛みが慢性の痛みを消す!!

   


ぎっくり腰になり、健康館でしっかり治療されて来られたRさんが教えてくれたイイコトぴん

数年来、薬とお友達だった生理だったそうなのですが、
なんと!!
薬なしで、しかも快適に過ごせたとのことあげぽよ~

男性には分かりにくいと思うのですが、身体がだるかったり、
重かったり、中から突き刺すような痛みに襲われたりと
独特の症状に苛まれるオンナノコにしかない特別な日々・・・

女性には欠かせないこの生理機能きゅーと
ただ、生理痛や生理不順が当たり前になりすぎている現在・・・
当たり前ではない=本来はないもの

本当ならば、痛みや違和感があるというのは何か身体からのサイン
ならば、改善・治癒していきたいものユーカリ グニー

Rさんのようにぎっくり腰がきっかけで原因に辿りつく事もあれば、
原因は分かっているけれど放置していることもあるかもしれませんあっ

大切な一人ひとりの身体ですつ

ぜひ、内なる声を聞いてみましょ~hachi

自分にとってイイコトが見つかるかもしれません:

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ