21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

愛車が・・・

   

長年愛用しているバイクが今朝機嫌を損ねてしまいました

最近は寒かったのでかかりが悪かったり走り出しにエンストしてしまうなど難はあっても走っていてくれてたのに、ついにかからなくなってしまいました

駐輪場が変わり雨ざらしになっていたりと全然大事に出来てないのが原因だと思われます

まだまだいろんな面を考えるとあると非常に便利ですので今週の休みには整備に運びたいと思いました

たまたま今回は走る前の故障なのでけがも何もなく済んでますがこれがもし走行中に故障が起きていたら大変なことになっていたかもしれません

皆さんも長年愛用している物がありました今一度点検、整備してみて下さい

通勤前にかからないと焦りますよ(笑)

物以外にも皆さんのお身体もメンテナンスをしてあげてくださいね

21世紀健康館UEDA 杉浦でした。。。

 - Staffブログ