21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

使い方を知れば・・・

   

さて、いきなり質問です!

上手く使えば便利だけど、使い方を誤ると自分や人を

傷つけてしまったり、それが怖くて使えないものってな~んだ?

? 包丁??

それもあるかも知れません

もっと身近にあるもので思い浮かびませんか?

そうです 僕がお伝えしたかった答えは・・・

言葉

その言葉を作り出しているのは

感情かもしれませんし思考かもしれません

どちらが先かはその時々で変わるかもしれませんが

どうやらそれらは心や脳が作り出していそうですよね

そう考えると心や脳の使い方を知る事は、とても大切だと思いませんか?
 
 うまく使えば自分も周りも幸せな気分になれる

また、誤って使えば自分や他人を傷つけたりもできる

使い方が分かるからこそ安心して使える

ならば、心や脳の使い方を知る方法は?と思われた方は

ヴィロード・健康館スタッフまで

                               ヴィロード 高橋 

 - Staffブログ