21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

変わるために必要なこと

   

変われない“原因や理由”って何だと思いますか

意志の弱さ時間がないからお金がないから
それとも生まれ持ったものだから

どれも『その通り』なんですが、その理由を解いてもまだ変われないとするならば
真因はなんなのか気になりませんか

ヴィロードで、みるみる間にキレイに活き活きとされていく方が多いのには
理由があるのです

それは・・・

自分自身がどんな状態に今いるのかという現状把握をすること

を大切にしているから

今、自分が気付かないある状態にいるならば、なかなか変わりたくても
変われない状態がそこには出来上っているのかもしれません

変われないときは、そろそろやり方や見方を変えなさいよ~という合図

現状把握をするから、見方が変わり、次のやり方や別の選択肢に気付くことができるということ

『変わりたいけど、変われない』 そう思えた時がチャンスです

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ