21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ダイエット成功に“楽”!

   

ダイエット成功する人としない人の違いは何でしょう!?

それは、楽しめるかどうかニコちゃんニコちゃん

目標をもつことは大切なこと、そして現実をすることも大切なこと。

ただそれだけでは、なかなか長続きしないのが見てて思うことunisan

ちょっと動きやすくなったは-ト

誰も気づいてくれないけど、身体が薄くなったと思うんだよねは-ト

一人の時間を持つと肩が軽くなるんだよねは-ト

確かに脳科学上、楽しいという感情が動くと、思考が始まりますから、

今度はどうしようか・・・と考え始めます。

そして、楽しいことや発見するような視点に入りますから、

ダイエットの中で、生活の中で、楽しいことやチガイを発見し始めます♪

すると、がんばることが楽しみになりますから、

身体はもちろん、気持ちまでどんどん変化していくということわおう

ダイエットは辛いものでなくなり、楽しいことになっていく

つまり、“ラク”することが成功に繋がるということですね❤

これは、ダイエットに限ったことではありませんミニトマト

仕事でも家事でも同じで、楽しんで取り組んだとき、

嫌だなぁ~と思って取り組んだときとの差に気づくかもしれませんね双葉

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ