21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ご無沙汰になってしまいました。。。

   

ホームページがメンテナンスのため、長らく更新が出来ませんでした。

今日から再開致します!!

 

この数日の間にストレッチも沢山の方に体験して頂きまして、

うれしい声がたくさん届いております(*’▽’)

 

ストレッチの体験では、選りすぐりの3つを受けていただきます。

普段伸ばさないところや自分では伸ばせないところをグググーッと無理なく伸ばしていくので、

たった3つだけ、しかも1回だけでも十分に変化を実感頂けるのですね。

 

ちなみに、受けて頂いている方は、30代~70代まで幅広く、

“バレエと仕事でいっぱいいっぱい”と日常的にストレッチを取り入れている方はもちろん、

“身体が硬いことに自信がある”という方や

“運動した方がいいなとは分かっているけれど実行できないんだよね”という方まで

運動経験や身体の硬さに関係なく喜んでいただいています。

これは、本当にうれしいことです(≧◇≦)

 

「ストレッチをやってから一日仕事をするのと、ストレッチせずに一日仕事をするのとではどう違う??」

さきほど、大西先生にインタビューしてみたところ、

「やっぱ、身体がよく動くし、疲れにくいですよね~」

とのお答えでした。

 

体験自体は10分もあれば受けて頂けますので、

施術のあとやトレーニングの前に、お気軽にお声かけくださいね。

 

 

 

 - Staffブログ