21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆少数派だと思う5項目☆

   

少数派だと思う5項目・・・

自分では当たり前と思っているので難しいですが・・・

①トマトに砂糖をたっぷりかけて食べるのが好き
これは、以前ブログにも書いたのですが
夏休みに長野県の祖父宅に遊びに行くといつも食べていたので
当たり前と思っていたのですが・・・

②サッカー少年だった
学生時代(特に小学生・中学生)は全くと言っていいほど勉強もせず
遊びとサッカーに明け暮れていました
当時はまだ日本にプロサッカーリーグが無く
ワールドカップどころかオリンピックにも出れない状態でした
周囲の友達も圧倒的に野球少年が多かったなぁ・・・
最近のサッカー人気やワールドカップでベスト16に入ったり
これだけ多くの日本人選手が欧州リーグで活躍するなんて
当時では想像もできませんでした
夢中になっていた漫画キャプテン翼の世界が現実になってきましたね

③名字
少数派というか、単に少ないというだけですが、六波羅という名字
小学校2年生くらいまで難しくて羅が書けず、テストなど自分の名前を書くとき
六波ら 学と書いていた記憶が・・・
社会人になってからは得した事が多かった気がします

④運転免許取得が24歳
周囲のほとんどの人が高校卒業と同時あるいは学生時代に取得
色々な事情があって少し遅い取得となりました
ちなみに自動車学校に通うのではなく
2週間休みを貰って合宿で仮免許取得&本免許取得
これも少数派かな・・・

⑤就職活動をしていない
アルバイト先の社長さんから『うちで社員としてやってみないか』
というのが社会人の始まりなので、いわゆる『就活』というものを経験していません

以上、少数派だと思う事項でした

FINESのQ&A  ろく

 - Staffブログ