21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ダイエット成功☆そして。。。

   

体重マイナス5.5キロ、体脂肪7.2%のダイエットに成功したTさんはっぱ

ご自身で落とせる所まで落とし、「自分ではもう無理~」と
健康館に来られたのがキッカケで、
加圧トレーニングを中心にサポートさせていただいておりますダンベル

週2~1.5回の加圧トレーニングに食事制限、有酸素運動と
かなり努力の結果です。

そして、Tさんのスゴイのは、筋肉量が1グラムも減っていないのですっ!!
これはかなりはなまる優秀はなまる

この2~3ヵ月はかなり過酷な食事制限をされたようですが・・・
1回につき、手の平一枚分の食事のみうう
ご本人曰く「気合い」・・・びくっ

この方法が良かったか悪かったかは問いませんが、
“こんなに痩せるとは思わなかった”程ダイエットに成功してしまったTさん
ですので、ウキウキ音符ルンルン音符かと思いきや・・・

そうでないやだー

「なんか楽しくない・・・やる気がなくて、悪循環になってきた気がするんです…汗

これこそ、大きな目標を達成してしまったことによる脳のユルミドナルドびっくり

今日、Tさんはこう呟いて帰られましたheart

「がんばらなくてもいいんだよって言われるのがスゴくホッとして・・・
このままだと心が病んでいくと思った。。。
ダイエットはゴールだと思ってたけど、スタートかもしれないかお

次の大きな目標が楽しみですねハート

脳がユルまないための目標設定!!ハート

確実に目標達成するための秘訣でもあります!!星

ヴィロードでのダイエットは、そこに加圧トレーニングやエクササイズ、
ボディケア、食事指導といったサポートをさせて頂いています。
そして、がんばれるモチベーションのためのサポートもぶた+ハート

痩せるためのダイエットは一生に一度でいいんですやさしい

ダイエットのもともとの意味は、
糖尿病患者に対する食事療法としての語として
「健康や美容を保持するために、食事の種類や量を制限する事」(アメリカ)。

日本では、
「健康な身体を取り戻すために食事習慣や生活習慣を見直しましょう」
とされていたはずが、いつのまにか
「体重を減らすこと」のみになってしまっている現状。

皆様はどんなことを目指しますかハテナマーク

ヴィロード

 - Staffブログ