21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日テレビのCMを見て衝撃を受けたどうでもいい話子供の頃良く見ていた(再放送だが)アニメのハクション

大魔王が先日、実写版で放送された大魔王役は関ジャニの村上君亀梨君の妖怪人間ベムもなかなかだっ

たが、これは流石に違うだろと。ハクション大魔王ナメてんのかとどの世代をターゲットに狙ってるのかが意味

不明。ジャニーズ推しもいいけど、どう見てもボヤッキーにしか見えなかったよ…

「ブル公」や「それからオジサン」は出たのだろうか?と、若い人には分からない事を書いてみました

鈴木先生世代のおっさんしか分からないなと思った、そんな秋の一日でした

                                       21世紀健康館  大西

 - Staffブログ