21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

歩く意味

   

『お客さんがどんどんキレイになってくから、私もガンバらなきゃ~』
と理由をつけて、ここ数日歩いているのは、どうやらホントの意図ではなかったようですころぶ

今日もボチボチ歩いて帰ってきたのですが、
その途中、色々と大切なことに気がつきました音符

平針から星ヶ丘まで、だいたい1時間くらいの距離なのですが、
歩くことができるのは、『お家に帰る』というゴールがあるから★&❤

そして、何度か歩いたことがあるため、
今どのくらい進んでいて、あとどのくらいあるのかが分かりますピカーン

これがゴールなしで歩いてといわれても、
一体どの方向に向かって歩けばいいのか、今どれくらい近付いていて、
残りどのくらいあるのかは、予想だにつかないかもしれませんやじるし

そもそも、『目的のない、楽しめないダイエットは太る。
なぜならば、~しなければならぬという強制と~してはいけないという制限だらけになるから。』
と信じている私が『ダイエット~』と歩いていたことに早く気がつけばよかった笑

でも今日だったから、良かったのかなはーと2

とにもかくにも、ゴールを定めること。
そして全てのことに意味があるとして、その意味はいかようにも変わるということ。
ですねベアずきんちゃん

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ