21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

シルシルミシル♪~告知~

   

『甘いものとか炭水化物がちょっと・・・
いやけっこう食べてるってことは分かっていたけど、やめれなかったase

“ダイエットしなきゃ~”と叫ぶ多くの人が思い当たる節あり~笑うなことではないでしょうかw

昨日のNさんはそこからイチ抜け))しましたよ~ぽち

『それがどうして控えなきゃいけないかが納得できると、
今までのガマンが単なるガマンじゃなくなった・・・フシギな感じウピャーーー!!

ですよね~kyaハート

「炭水化物や甘いものは太る」  「ダイエットは食べなきゃいい」
「有酸素運動すればいいらしいよ~」  「○○が便秘には効くらしい」

といったあたかも当たり前になってしまっている様々な情報を頼りに
努力している皆様はぜひ知っておくといいかもしれません★03

Nさまがイチ抜けした理由はカンタンなこと♪

でも、多くの方が見逃していることsage

それは・・・

「自分の身体を客観的に観察してみる」ことびっくりマーク!

数日前に、『二の腕をとにかくどうにかしたいんデスッ』と来られたSさまは、
腕の後のお肉を気にされていました。

よくよく一緒に観察してみるとどうやら前にお肉がたっぷりついたことが、
ボリュームのあるたくましい腕になってしまった原因らしいということが分かりましたほっとした・・・。

腕が太いことには間違いないのですが、どこにお肉がついたかによって
トレーニングやケアの方法、気にしなければいけないことは変わりますはーと

大切なのは、今どうなっているかを目をそらさずに知ることしょぼん

Nさまは『ボディケア』にて、Sさまは加圧トレーニング前の『カウンセリング』にて
発見&発覚しましたよ~くさ

明日の『オトナ塾』では、理解が深まりながら発見があることマチガイなしかおもぢ

ヴィロードに来たことない方、姿勢をよく直される方、

肩こり腰痛がオトモダチになっている方、

同じような思考しかできないと思っている方、

出来る人と出来ない人のチガイを知ってみたい方、

脳トレが気になっている方、

やればいいとは分かっていてもできない方、

最近目標が見当たらない方、

戸田先生や竹中先生の違った一面を見てみたい方、

ぜひお集まりくださいハートc

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ