21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

イイ季節

   

ここ数日、とても暑いですね汗
関東の方では、40℃近くまで上がったそうで、節電はしなくちゃと思いつつ、
2011夏のエアコンデビューをされた方も多いのでははてな

そして、この時期になると脱水になったり、夏バテしちゃったり、また冷え過ぎてしまったり・・・
と何かの異常を訴える方も増えてきますびっくり

毎年、この時期だから仕方がない。。。
そう言って、ほったらかしにしてはいませんかハテナマーク

中には、快適元気に夏を満喫される方も沢山いますルンルン

私自身もOLさんのときより今の方が断然、快適元気ふふっ

急に不調になるわけではありません萎える

同じ時間を過ごすなら、少しでも自分にとって好調に過ごしたいと思うのは皆同じですよねはーと

では、実際何が原因で今の状態が起こっているのでしょうハテナマーク

運動不足、食事のアンバランスさ、睡眠不足、目的・目標が曖昧、仕事や家庭のストレス・・・

考えられることは何でしょうぽっ

そして、今すぐにカンタンに変える事ができるのはどんなところなんでしょう笑顔

身体の調子を整えていると、脳はしっかりと働くそうですビックリマーク

逆にいえば、身体の不調は脳や心の不調に直結するということガーン

6月というのは、自分と向き合うのにとてもイイ季節ですハート

ぜひ一度ゆっくり自己観察してみましょ~おー!!!

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ