21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

○○は一日にして成らず

   

○○の部分、皆様は何を想像しましたかハテナマーク

ハテナマーク健康ハテナマークハテナマーク成長ハテナマーク人間関係や信頼関係ハテナマーク

どんなことだったとしても、やってすぐに「ハイできました~>0<」なんてことは、
なかなか少ないのが現状taiyou

簡単に手に入るんだったらもうすでに手に入れていると思いませんか!?

仕事において、体型において、人間関係において、
天才と呼ばれる方はいるのかもしれませんが、
一般的には経験を積み重ねて、欲しいものを手に入れているということ
なんじゃないかなぁと思うのですでれっ

そこには、もちろん「欲しいもの」がハッキリと分かっている必要がありますが!!!!!!!!!!

ヴィロードに来られる多くの方が言われるのは、
「友達も、キレイで頑張っているか、諦めてるかのどっちか☆
やっぱりずっと続けているから保ち続けられるんだよね~
ただ、そこが難しいんだわガーン

そ~かもしれませんねキラキラちゃん

継続は力なりということわざがあるように、何事も続ける事で生む結果があるということ♪

キレイな人や、健康な人、活き活きとしている人、人付き合いが上手な人・・・
みんな意識してか、知らずか(いつのまにか習慣になっている場合もありますからハート)、
試行錯誤を繰り返し、しっくりくる方法を選択し続けているのだと思いますらぶ!

そして、上手くいっていない人はその選択を、
上手くいかないように(納得ができないような結果になる様に)し続けている
とも言い換える事が出来ます泣く

自分にとって、欲しいものがあるならば、
手に入れることのできる新たな選択肢を持つことも必要です><w

その新たな選択肢を持つためには、まず「現実を知る」ことにこっ

自分自身の状態もそうですし、身体のしくみや特徴もそうかもしれません!!

そのキッカケとして、ヴィロードの各ケアやオトナ塾を使って頂けたらと思いますほほえみ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ