21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

時効になった懺悔 ~大西~

   

それは以前の会社で新人の頃の話当時は内勤で大豆のデリバリー(受発注、配

送など)の仕事をしていましたその年、何千トンもの九州産大豆を拡販するという

一大イベントがありました詳しい経緯は省きますが、上司とのコミュニケーションミスによ

り、動かさなくてもよい大豆を九州から名古屋まで運んでしまったんです。それもかな

りの量…運賃+入出庫料などでン百万の損失となり、当然社長は大激怒

長、課長、わたくしと3人並んで亀のごとく首をすぼめてました〝(ヒー)新人でそこ

までの損害を出したのはおそらく初本当に申し訳ありません。わたくし海よりも深く

反省しております(ションボリ)ということでN社長、ネタにしときましたよ(ゴメリンコ)

それともう一つ、中学の頃の話体操部だったわたくしはバク転の補助をしていまし

た(横に立ちズボンを掴んでいる)ボールが転がってきたので危ないっ!とズボン

を引いたのと、彼が跳んだ瞬間が見事に一致頭頂部をA、肩先をBとした辺ABか

ら落下首を押さえてもんどり打つ彼…。ゴメン、この方が危なかったね…

一人バックドロップに大笑いしてホントゴメンね(名前忘れたけど)

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ