21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

夏の思い出・・・

   

そう・・・あれは2007年7月末日
愛知厚生年金会館の舞台に起つ3000人の観衆の前に
実は私、某バレー団の記念公演に特別出演で踊ったことがあります
当時所属していた名古屋道場のスタジオの所有者であるバレー団の先生のきってのお願いで
いやぁ~最初に話を打診された時はあせりましたねぇ
『そんなもん出来る訳あれへんがな・・・』黒帯以上は半強制色帯は・・・
結局、うちの先生の説得で参加する事に
バレーのあのコスチュームだけは勘弁願いたかったんですが、話を聞いてみると、どうやら違うらしい『盗賊の役』だとな
半年ぐらい前から練習を始めました。バレーの舞踏のようなものではなく、簡単な振り付けだったんですが、道場生、覚えが悪い(笑)
そんなこんなで、本番当日を迎えました。出番が近づき、舞台に降り立つ
あんな緊張感は本当に久しぶり・・・というか、質が違う後にも先にも、もうこんな経験はないでしょう
訳あって今は別の道場に所属してますが、先輩方、同僚の方、お元気でしょうか

                   21世紀健康館  澤江       

 - Staffブログ