21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆独り言☆

   

最近、今まで「苦手・嫌い・難しそう・自分には向いてない」となんだかんだと理由を付けて

避けていた、いや逃げていたことを勉強し始めてます

独学ではありますが、なんとな~くほんの少しだけ理解出来た気がする部分が出できて

不思議な事に、チョットだけ楽しさを憶えるようになってきました

まだまだ上手くいかなかったり、思い通りにいかなかったり、結果が出なかったりするかもしれませんが

もう逃げることは止めようと思います

上手くいかなかったら「なぜ?」を繰り返してやり直すことを地道に続け

決して諦めないで成果につなげたいと思います

「苦手・嫌い・難しそう・自分には向いてない」

自分の勝手な思い込みが制限になって今まで逃げていたこと…

まだまだ沢山ありそうです

思い込みを捨て、色んな事にチャレンジしていきたいと思いま~す


ろく

 - Staffブログ