21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

リアルタイムです~

   

只今、ワークショップ中です三色。
『v’elude式脳育』としての1回目ハート

 

今は、『あなたの意識はどこに向いていますか~!?
そんなことを通してのお話ですが、一人ひとりの体験を通しての話なので、
とても分かりやすそうですラブスマイル

さ~まだ始まったばかりですので、これからが楽しみですね~!!

火曜日の講座&ピラティスレッスンとは、また違った雰囲気ハート
集まるメンバーによって雰囲気が変わるのも、複数の人数でのメリットですよねおんぷ

普段は、『○○先生たちと私』というパターンが
健康館においても、ヴィロードにおいても多いですが、
ワークショップは『私達と○○先生』のパターンびっくり

みなさんが経験した中で例を挙げるならば、『学校』がそうですよね6

このように、グループで色々なことに取り組むことで、
一人で得る以上のことが得られる
のが“グループダイナミクス”びっくり

今日参加された方にどんな気づきがあるのか、楽しみですっにょほん

もし、身体のことでも脳のことでも興味がある事があるならば、
ぜひワークショップに参加されてみて下さいませ。。。ハート

毎月第4火曜日に『ココロとカラダの健康づくり』のワークショップ、
第4木曜日に『v’elude式脳育』のワークショップを開催しています手

詳しくは、スタッフまでha-to

 - Staffブログ