21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

クルクルパーマ♡

   

イメチェンしました~ハート



『ストレート&前髪はナシ』という風にこだわってきましたが、解禁☆
なぜならば、色々と考えた末、『ストレート&前髪ナシ』にこだわる必要がなくなったからアゲ

女性特有なのかもしれませんが、髪形やメイクを変えると心理的にも変化が生まれますハト

外見を変えることで、内面が動かされるとしたら、
目に見える部分を変えてみるのもアリはっぱ
例えていうなら、ダイエットが代表的ですy’s
痩せてキレイになることで、もっと自分のことを好きになって、
もっとこうしたい、ああしたいという願望(欲求)が生まれますあげ

『ダイエット』したい、その理由を考えにくいのであれば、
その理由を知るために『ダイエット』に励んでみるのもいいかもしれませんめめ
(なんとヴィロードでは、タイミング良く『スターターキット』たる、
加圧×6回+整体×1回が24500円というお得なセットも販売中ですきらきら

あるCMでありますね、
『目標を失ったのは60代でした。そして、目標の大切さを知ったのも60代でした。』

失って初めて分かるものはとても沢山ありますぶしゅー

では、先人達がそれぞれの経験をもって分かったことを、
私達は経験せずして得ることができるとしたら、どうしたいですかハテナマーク

活用しない手はない、私はそう思いますハート

そして、その代表のひとつが『脳』や『コミュニケーション』ハート

ワークショップ『脳育』も、好評につき、
9月7日(水)19:00~21:00 5250円で追加開講しますハート

何故、『脳を使え』とか『脳を味方につけよ』とかが言われ、
そんなところに着目したコンテンツがテレビや雑誌で取り上げられているのか・・・
それらの根本的な部分を分かりやすく体験を交えて、説明していきます文具:えんぴつ

『差し迫って、困っていない』と思われている方、『自分の悩みは、解決しない』と思っている方、
『人は変わらない』と思っている方、『変わりたいけど、やり方が分からない』と思われている方、
もしおられましたら、どうぞご参加くださいピカーン
必ず、とても素晴らしい「発見(気づき)」がありますからはなまる

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ