21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆カップヌードル☆

   

誰もが一度は食べたことがあるであろう

カップ麺界の超ロングセラーカップヌードル

昔から変わらぬ美味しさで、健康館のスタッフの間でもファンが多い定番中の定番

たまにはちょっとした工夫で気分を変えて

新たな“カップヌードル”の世界を広げてみてはいかがでしょう

【エビカレーヌードルの作り方】

【材料】
日清カップヌードル醤油味 1個 
 日清カップヌードルカレー味 1個
沸騰したお湯 適量

【作り方】
①カップヌードル醤油味、カレー味それぞれの蓋を開けます
②醤油味に入っているエビをカレー味のカップの中に入れます
③エビの入ったカレー味のカップに熱々のお湯を注ぎます
④蓋を締め1分少々経った頃が食べ時です

エビの出汁がカレースープに浸み出し、何とも言えない激ウマだそうです

ただ、残念なのが、エビを失った醤油味は、ちょっと残念な味になってしまうとか・・・

【有名シェフも大絶賛!?シーフードミルクヌードルの作り方】

【材料】
日清カップヌードルシーフード味 1個
沸騰した牛乳 適量

【作り方】
①日清カップヌードルシーフード味の蓋を開けます
②シーフード味のカップに沸騰した牛乳を注ぎます
③蓋を締め1分少々たった頃が食べ時です

お湯の代わりに牛乳を使用することでクリーミーに!!

あるTV番組で有名シェフが大絶賛していたそうです

『まるでイタリア料理!?はたまたフランス料理!?』

まだ僕も試してはいませんが、今日患者様に教えていただき

是非試してみようと思いました。皆さんも試してみてくださいネ

そして、感想なんかをお聞かせいただけたら嬉しいです

この他にも、自分流美味しい食べ方をお持ちの方がおみえでしたら

教えてくださ~い

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ