21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

v’elude式カラーテスト

   

今日のカラーテストは、
『無意識に知りたいと思っていること』

そんなフィーリングで選ぶのは、どのボトルでしょうハテナマーク


スプリンググリーン パープル イエロー オレンジ
(   黄緑       紫     黄     橙  )

結果は

スプリンググリーンを選んだあなた・・・

自分の新たな一面

今、そしてこれまでに知っていることが全てでしょうか!?
今までは知らなかった自分の意外な一面を見つけたがっているのかもしれませんスマイル

人の可能性は∞

誰かを見て「いいなぁ」と思えば、その一面はあなたに眠っている秘めたる一面ラブ
また、その逆もしかりですびっくりマーク

人が魅力を感じるのは、偏っているからではありません了解!!

喜怒哀楽があって、できることもできないこともあって、真面目にもおちゃらけもできる、
という幅とそのバランスが人の魅力になるのです音符

だから、どんどん自分の知らなかった所=魅力を探していきましょ~!

パープルを選んだあなた・・・

自分の将来

学生から社会人になり、数年働いて、結婚、妊娠・出産、子育てと追われ、
ふと気が付いたときに、「わたしは、これからどうなるんだろう・・・!?
そんな疑問が浮き上がってきたのかもしれませんスマイル
色々な目の前のことに追われていたり、やることが提示されていたりしたときは、
それでも良かった・・・
ただ、いざ、ポンッと好きなように、自由にしてもいいよハートと言われた時には、
どうしたいか分からない泣;;
よくあることです。

でも、それって悪い事でしょうかにっこり

今までは言われたことや目の前にあることをただこなすことで精いっぱいだっただけで、
これからは、そのステージから上がったということでもあります♡

じっくり考えることの出来る時間を持たせてもらえて、
自分がデザインしていける段階に上がったということデスヨスマイル

イエローを選んだあなた・・・

自分らしさ、自分のペース

光に向かってまずはススメ~ッ!負けないように頑張れ~!ときてはいないでしょうかハテナマーク
そして、そんなやり方に、そろそろ息切れしてきたのかも・・・

個性や夢は、全員が同じ所に向かうわけでもなければ、
同じスピードやルートでなければいけないということもありません。
十人十色という言葉があるように、顔や体型が皆違うように、一人ひとりが違って当然。
だからこそ、一人ひとりがいる価値が生まれるのですリボン

自分のペースを崩してこのままずーっといくと、どうなるのでしょうね!?
自分らしさに気づかずに、このまま何年かたったとき、どんなことを想うのでしょう!?

逆に、今自分らしさを磨き、自分のペースを保ちながら何年かたったときには、
どんなことを想うのでしょう!?
変えるのは、明日じゃない、今ですよすまいる

オレンジを選んだあなた・・・

ワクワクすること

心が躍るようなワクワクするようなことはありますかハート
それが、旅行でも料理でもいいでしょうハート自分の将来像でもいいでしょうあげあげ

ワクワクがなければ、毎日がただただ浮きも沈みもせず、過ぎていくだけかもしれませんボール

平坦・平凡がイチバンわらと言われる方でも、
そんな平坦な日の中に、まったくワクワクやドキドキがいらないかといえば、そうでもないのでは!?
プチ・ドキドキや些細なワクワクはあるはずスマイル

つまんない・・・なんかいいことないかな・・・そんなことが口癖になっているあなたは、
今すぐワクワク探し始めてくださ~いあーーー

ヴィロードでは、一人ひとりがなりたい自分になる為のサポートをしていますピンク ハート

「更年期を直したい」

「プロポーズされて、結婚式で綺麗にウエディングドレスを着こなしたい」

「なんで(ヴィロードに)来たくなるのか分からない」

なんて今までになかったことを言われることもしばしばわらわら

皆さんが、「こうしたい」「あぁしたい」そう言えることがあることが何よりですラブ

それを見つけながら、実現していくのがヴィロードあげあげ
身体においても、マインド面においても、そして、あなた自身においてもですはーと

身体なら【加圧やケア】、マインドなら【カラーセラピーやコーチング】。
それらのしくみを知っていくのが【ワークショップ】です♡

今なら、【無料体験コーチング】、加圧とケアを組み合わせた【初めての方専用キット】
といったお得な体験コースもありますから、
どんどん“なりたい自分”に向けて、知りたいことを実現させて下さいね~にこっはーと

 

 - Staffブログ