21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

v’elude式カラーテスト

   

『自分を伸ばしてくれるヒント』
と思った時に気になる色は

ブルー  オレンジ  パープル  グリーン
(  青    オレンジ    深紫     緑   )

結果は


ブルーを選んだあなた・・・

誰かに任せる

責任感が強いあなた。自分でやることにひそかな喜びを感じていたり、
自分がやらなければならぬ~とつい肩肘を張ってしまうことが多いのかもしれません
自分に対する命令が強すぎるあまりに、自分ががんじがらめになり、
本来の自分が求めている事から離れてしまう傾向に・・・

今必要な事は、イイ意味で手を抜くということかもしれませんね

オレンジを選んだあなた・・・

自分の感情を満足させる

それは、思い切り楽しみたいのかもしれないし、泣きたいのかもしれませんが、
今、心にギュと抑えている感情そのものです

そして本来、人と共感することが大好きな半面、依存傾向にも同じくらい持ち合わせています。
特に女性の場合は、ただ聞いてもらうだけで満足なのに、旦那さんや彼は意見してくる・・・
それは男性が左脳を中心として動くという男女の違いだということにも気付いて下さいね
決して、エラそうぶってる訳でも聞いて無い訳でもありませんから

あまり感情をいじめると、便秘や婦人科系器官に影響しますよ~

パープルを選んだあなた・・・

本当にやりたい事は何か考えてみる

目と目の間、インドで言う赤い印の部分、第三の目を意味するパープルは、
自分の人生や使命といった意味をもちます
難しい~と思いがちな事かもしれませんが、少しだけ考えてみるのもアリではありませんか

毎日目の前の事をこなして過ごす時間も、ふと自分の由来や方向性を考えながら過ごしてみると、
また違った意味合いを持てるのかもしれません

家族の為の家事・育児はほんとうに家族の為だけなのでしょうか
そして、まだ物足りない、満たされないとするならば、
どんなことがあれば満たされるのでしょうね

グリーンを選んだあなた・・・

自分の意見を持つ

周りとの調和や協調性を重要視できるあなたは、誰からも好かれるとても穏やかな存在
ただ、周りに合わせ過ぎて、自分の意見というものを持てなくなってしまっていたり、
主張できなくなっていたりするのかもしれません

これまではそうしなかったのかもしれません。
ただ、今考えてみて下さい。

あなたはあなた、あなたがそのままでいるからこそ
人はもっとあなたを好きになるということはないでしょうか
グリーンに隠されているのは、ヘデンピンク・・・真実の自分です

あなたが本当のあなたでいる為に、一つずつ今まで積み重ねてきたものの
意味を変えたり、望むようにアレンジしていってあげること

それは、過去のあなたが無くなってしまうのでも、変わってしまうのでもありません

より好くなる為のバージョンアップ

在りのままの自分がどんなことを求めているのかを探していくのも
日課に入れたいものですね

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ