21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

携帯をiPhoneに替えてからアプリで英会話を勉強するようになったのだがふと、なんの為に勉強してるんだ?と

我に返る時がある別に外国に永住する訳でもないし、英語を喋れなくても不便はない

でも喋れるとやっぱカッコいいよね。外国の患者さんとコミュニケーション取りたいもん

竹中先生も先月、外国の患者さんが来た時、this muscle is very hard(この筋肉がとても硬いです)を頻繁に使

ってたらしいよでもね、あのね、ここだけの話だけどね、muscle(マッスル)をマスクルって言ってたらしいよ

OK! Don’t mind! you’re cool guy!これでまた竹中ファンが増えたな、と思った、そんな秋の一日でした

                         21世紀健康館  大西

P.S.竹中先生、ブログ一日分助かりました、ありがとうございました


coolguyがいる店はここ泉店
東区泉1丁目13-33ユトリロ栄1階
052-228-6161

 - Staffブログ