21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

本日外国の方が腰痛で来院されました竹中先生(クールガイ)が担当されたんです

が、その方、日本語がペラペラでめちゃ上手い(しかもかなりのイケメン)勝手にデ

ニーロと命名実は先日も外国の方が来院され、タイの方だったんですが、わたくし

(大西)が担当させていただきました年は19歳。色々とコミュニケーションを取りた

いじゃないですかでもその方は日本語は駄目で、英語なら分かるとのことでした。

英語は10年勉強しているし、結構得意科目でもありました(エッヘン)それなのに…

それなのにさっ!出てくる単語は「OK?」(大丈夫?痛くない?)しか言えない自分に

歯ぎしり全回転。おもわず頭をかきむしりたくなる語学力の無さに打ちのめされま

した瞬間でした(シクシク)ドリッピーでも聞くか…と思った、そんな秋の1日でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ