21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分の中で視野を拡げる!

   

「視野の広さ=器の大きさ」なのかなぁと最近思うのですが、
皆様はどのように考えられますか??

ところで女性には人生の節目といわれるものがいくつかありますねビックリ
もちろん、男性にもあるんですが、仕事を頑張っている女性にとっては
とても大きな選択のようにも思ったりするのです☆

結婚や妊娠・出産・子育てといったことに限るのかもしれないですが・・・

今はどんな選択肢も持てるようになっていますから、
結婚しようとしまいと、勿論離婚も同じ。
子供を産まなければならないというのもなくなってきた感じがしますはーと

実際にヴィロードに来られる先輩(兼業主婦)の皆様からはこんな声を聴きます

『結婚して家庭が仕事のストッパーになって、自分をコントロールできるようになった』
『結婚しなければと思っていたけど、実はそうでもなかったかも・・・』
『家庭が癒しの場所になるから、その分だけ仕事を頑張れる』

その中で、持ちたいのが“自分の意思や方向性”

これが無ければ、あっちにフラフラこっちにフラフラとなってしまう現代でもありますねルンルン
ヴィジョンといっても、夢といってもいいかもしれませんびっくり!!

今ここだけ・自分だけを見ていればその視野でしか物は考えられなくなり、捉えられなくなります。
時間軸で拡げるのか、やりたい事リストで拡げるのか、人間関係で拡げるのか、
視野を拡げる手段は色々ありますので、自分が一番やりやすい方法で
取りかかってみるといいですねるんるん

そのお手伝いをするのが12月11日(日)のワークショップですくるくる~

ぜひ、心の中に何を想っているのか、感じているのか、描いているのか、
自分の心の声をまずはカタチにしてにしてみませんか↑↑

自分に対しての視野を拡げるということです花
これらを意識に上げてくることができたら、あとは具体的に行動するのみ花
見逃しがちなこのステップをぜひ踏んで2012年を迎えましょうあげ

ハートワークショップのご案内ハート
お申込はヴィロード(052-848-2060)まで

ほっしー夢をカタチにしてみよう!ヴィジョンワーク
12月11日(日)10:00~16:00 8,400円

ほっしー言霊と言われるのには理由がある!言葉の威力
12月22日(木)19:00~21:00 5,250円

ほっしー女性らしく芯のある身体を創る!初めての方でもできる本格ピラティス
12月6日・20日(火)13:30~15:00[インストラクター:midori] 3,150円

ほっしーセンセ-ション・カラーセラピー資格講
12月4日(日)/1月8日(日13:00~19:00※2日間・計12時間、62,000円(テキスト代込)

『大切だと思っていることを手放す事が出来る覚悟があるかどうかで、
さらに大きな大切なものが手に入る』

昨日、ドキッとしたある方のお言葉でしたびっくり!!

ヴィロード sugi

 - Staffブログ