21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

spring green なわたし

   

昨日から何度も同じ言葉が耳を過ります星

それは、『 初心に戻る 』 ということばハート&ハート

色々なことが起こり、いろんなことを考えている毎日の中で、
気が付くとあるところに考え方や見方が偏ってしまっているということは、
脳の特性上あり得てしまうこと汗

ただ、そこにいつまでも乗っかっていてはいけないときもあります音符×ドクロ

“でも”“だって”“どうせ”“結局”“所詮”
こんな言葉の後に続くのはどんな言葉でしょうか!?

いつだって自分の目の前に起こることや言われることは、自分のためのこときいろ2
ありがたく受け取って、感謝してお返ししないといけませんぽよ~

なぜならば、受け取ったことの中には、“学び”や“気づき”という宝物が入っています↑
それらを次に活かすことそのものがお返しなのではないのかなぁと思うからですちゅーりっぷ

さて、今日はお休みをいただいております星
今日はお昼過ぎまで集中してしなければいけないことがあります♪
お昼からはお外に出て、色んな人と会ってきますHEART

時間が足りない~いやー止まる木が欲しい~はーと
よくよく思うことですが、今はその時期ではないのかもしれません雪だるま
もうちょっと構えられるよう磨かねば~リボン

ちなみにspring greenには、成長、楽しさ、再生、フレッシュスタート、
過去を今に活かし未来を創る、努力、繊細といった意味があります新緑
(ほかにもありますが書ききれないのでこれくらいでご勘弁を笑

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ