21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

振り返り?

   

様々な出逢い、そして関わりがありますが、
ここ一年ちょっとを振り返ってみると
本当に大切な時期を過ごしているのだと実感します。

もちろん、その時その瞬間が大切なので、
特別ではなく必然であり、そのことに気付いただけ
とも言えるのかもしれませんが・・・

転機というものがあるのならば、まさしく今なのだと。
なかなか言葉として、行動として表現しがたかったこととが、
「あ~そうそう、それです」
まるで代弁されているかのように書籍になり、講演になっている。

“過去の惰性と悪しき慣習のすべてを根本的に見直すこと。”
”破壊を創造する。” などなど。

過去の偉人と呼ばれる経験者達が唱える沢山のことは
時代を超えて、今この瞬間に活かされる。
時の流れそのものが循環、私達はそのごくごく一部を担っているだけ。
ただし、そのごくごく一部がそれぞれに尊く、価値があるんだろうなぁ。
そんな風にふと思いました。

love 21世紀健康館 すぎ love

 - Staffブログ