21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

充実時間

   


営業終了後のざっくばらん話

色んな話から、“夢”のおはなしへ風船
「ちっちゃい頃何になりたかったハテナマーク」「ちょっとおっきくなったらハテナマーク
そんなことから、今日最後のお題は

『もしどんな能力でもひとつだけ与えられるとしたら何したいハテナマーク

色々やりたいことは出てきましたが、揃って口にするのは『人に感動を・・・』
そして、共通するのは、自分のできることで、ということTE

やっぱりそんな人たちが集まっているんですねはーと
そして、あれよあれよで気がつけば、結構いい時間ビックリ
なかなか揃って夢を語ったり、聴いたりすることってあるようでなかったのかも・・・

私たち一人ひとりが今ここにいるには、それぞれの役割があるから
過去を今につなぎ、そして未来への架け橋になる

受け継ぐのか、語り継ぐのか、生み出していくのか
やり方は沢山あるかもしれませんが、大切なことを後世へ・・・
終戦記念日の今日にこのような気づきがあったことも何か意味があるのでしょうし、
先人たちが何か伝えたいことがあったのかもしれません足跡

深く人や歴史を知っていくことでまた新たな一歩が出せることに「感謝」ピカーン

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ