21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

トレーニングの目的は??

   

「わかっているけど、使えない~、できない~」
去年はこうだったけど・・・

「今年こそやるぞ~」
新年、今年こそはと決意新たにされた方も少なくないのではukiuki

わたしもそんな一人ですニコニコかおもじ
なにか新しいことを学んだり、節目を迎えると、そんな気分になるものかもしれません顔

さて、今日の午前中こんなことを聞かれましたw

「まるっと一時間、おしゃべりなしにトレーニングする人なんているのあさs

え~っと、うちにはいないこともないですが、少数派ですにゅ~ぅ

ということは、痩せたいとか綺麗になりたいというのはもちろんですが、
それ以外にも来て頂いている理由があるということですよね♡

もちろん効果は出しますが(実際はお客様ががんばるのですけど・・・)、
それだけならぶっちゃけ他のお店さんでもよいということですふふ

さて、ヴィロードにしかない高い目標達成率は何を物語っているのでしょうネ~vvv

そして、昨日、元スタッフDちゃんと会ってきましたVCJ

私もそうですが、卒業して(離れて)わかることって意外と多いんですよねっ↑♡
だからといって、悔いはなかったですが・・・
なんだかんだと気が付けば9時間にじゅうまる

その中のひとつでも、「わかっているけど、使えない~」がありましたドラえもんの手

それは、職場においてのコミュニケーション!!

どんな小さな組織(家庭含めて)でも、どんな大きな組織でも、
コミュニケーションは欠かせません晴れ

でも、学ぶ機会はほとんどなかったのが現実ではやじるし下

悩みやストレスの原因の多くはココにあるような気がするのに、
決して触れようとしないのはどうしてでしょう・・・

コワいものでも、イタイものでもありませんヨうは

だから、もっと多くの方にコミュニケーションや自分のことを知ってほしいなぁと思います!

************************************************************************************

今月も第4木曜日(26日19:00~)はコミュニケーション講座、
第3日曜日(15日10:00~)は「色と心の講座」が開講されます!!!

さらに、加圧トレーニングでは新春企画が開催中(残り12名ukiuki)ですかぜ

どちらも思い立ったら吉日です、お早めにお電話を⇒⇒⇒ 052-848-2060

************************************************************************************

まだまだ日が落ちるのが早いですが、気がついたら、まだ明るいね~
なぁんて会話になっているくらい時が経つのはあっという間にじゅうまる
有効に使っていきましょうねs

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ