21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感情を出そう!!

   

私もよく使う言葉「きっと大丈夫照れ」昨日からよく聞きます大寒

「センセ~、聞いてもらっていいですか~」と
ずっと心にしまっていた事を教えてくれたSちゃんはーと

思わず溢れてきた涙は、きっと心に溜めた想い・・・

ずっと言いたくても言えなかったり、出したくても出せなかったりしたのでしょうねハート

かつての私もそうでした汗(今もその面影はありますが・・・)

時にがんばることは必要ですが、時に思いっきり泣いたり、ぶつかったりすることも必要ですハート
自分がガマンすれば上手くいく・・・自分が頑張ればどうにかなるかも・・・
そんな風に思うことなんてしょっちゅう、いったら日常のことなワタシGOOD

でも、だから上手くいかないことやどうにかならないこともあるかもしれない・・・
と気付いた時に、ハッとしたんです☆ネオン/青

このサイクルを作っているのは自分だということに気付いちゃったんですねなき

だからといって、すぐに変われるものではなくて、少しずつためるのを減らして、
なるべくこまめに出すように(言うように)気を付けるようにして・・・

それでもまだ、やっぱり本当に自分が『今びっくりマーク2』という時にアタマで考えてしまって、
言いたいことが言えないこともしたいことができないことも沢山あります泣

ただ、気付いたから変えることができるときもあるのです森ガール系♪

あとはそこに努力できるか、一歩超えられるかです☆ネオン/赤

これまで動けた目標やモチベーションが今となっては少し物足りず、
今少し窮屈になってしまった枠を拡げ、
そしてこれまでの経験・知恵・知識を総動員させて、達成する☆ネオン/緑☆ネオン/黄

心から笑える自分と出逢う為に、また一回りおっきくなりましょ~!♡

いつでも私は味方ですっ
ぜひ一緒に喜び、ハグして、笑いましょ~にひっ

ヴィロードは、オンナノコがもっともっと素直に、可愛く、
そして綺麗で、パワフルに活き活きとするためにあるのですから~☆ネオン/ピンク

ヴィロード すぎ大好き

 - Staffブログ