21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

独り言

   

自分は何がしたいのか? 何が良くて、何が悪いのか・・・何が本当で何がうそなのか・・・何を信じたらいいのか・・・

最近こんな迷いが尽きない。

こんな迷いや気持ち、僕だけかな~。

いや、こんなものは迷いでもなんでもないのかもしれない。とブログを書きながら今も尚、ここで何を伝えようか迷い中(笑)

そもそも答えがないのだから迷って当然か。

全ては自分の意味づけ次第だもんな~。 しかし都合のいい意味づけは良くない。

ま、自分を信じるしかないか。

自分の心に聞いてみよう。

いや~こんなブログを書くのに40分もかかってしまった。  

やれやれ

人間っておもしろいですね。

                                     21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ