21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

前の会社の同期と三人で来週飲む約束をした今では半年に一度位のペースにな

ってしまっているが、15年程前の新入社員時代は週に二回は飲みに繰り出しバカな

話や愚痴をこぼしていたものです各々が「会社辞めるわ」と言う度に他の二人が

止めたり励ましていたのもいい思い出同期っていいねぇ、何でも言い合えるし。会

社を辞めた自分を今でも誘ってくれるのは本当にありがたいものです50、60歳に

なっても集まって思い出話に花を咲かせたらいいな

読み返してたらなんか泣けてきた、自分の文才の無さに。

「ずっと友達でいようね」、と小学生風に言ってみた、そんな春の一日でした

                                                           21世紀健康館 大西

 - Staffブログ