21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今は『奇跡の積み重ね』に成り立っているんですね~

   

OL時代、ボードにはまった時は毎週のように通っていたのが、妙高・赤倉のゲレンデ
今思えば、神戸からですから、よく行ってたな・・・と思います

そんな妙高高原に宮西先生が行っている頃・・・

私はあるジムで加圧トレーニング~

お勉強がてら身体づくりです。
最近お客さん方がキレイになりすぎて、私も努力をしなければ~
といい刺激をもらっているからなのですが

最近トレーニングしていて思うのが、
『基本的な生活の大切さ』と『周りも自分も確実に変わっている』ということ

よく食べ、よく動き、よく寝る・・・
これらのどこかに無理がかかると、身体は思う様に動かなくなります。
当たり前といえば当たり前なのですが、ある程度はなんとかできてしまうので
気づきにくかったりしますね

そして、当時と同じ環境って、意外とあるようでないんですよね・・・
いた人がいなくなったり、していることも考えていることも違ったり。

年を重ねれば、気にしないといけない事は増えてきますが、
それだけ『自分を大切に出来ている』ということであるとも言えると思いませんか

できることからコツコツと、今しかできないことを楽しみながら、熟していきましょう

その時に出逢うヒトや起きる出来事ってその時々に必要な事なんだと思いますし、
今必要なことに必要な条件はそろっているということなんですね

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ